5月12日vs立命館戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
週末に行われた立命館戦についてのレポートです。
まずは12:00にキックオフした1回生試合です!

IMG_2708.JPG IMG_2709.JPG IMG_2711.JPG IMG_2710.JPG 新人のチームワークの良さで68-22で勝利することが出来ました!

続きまして、2試合目です! IMG_2715.JPG IMG_2716.JPG IMG_2717.JPG IMG_2718.JPG IMG_2723.JPG IMG_2726.JPG
63-21と、この試合も若いメンバーから4回生まで活躍し、勝利することが出来ました! この勢いに乗り、3試合とも勝利したいところです。

最後に15:00キックオフの試合です。 IMG_2730.JPG IMG_2731.JPG IMG_2737.JPG
この試合は14-54で敗れてしまいました。
この悔しさを秋には挽回できるよう、日々の練習に精進していきたいと思います。
週明けの練習から、先週以上に大きな声がグラウンドに響いています。
これから毎週末、試合が続きますが勝利できるよう、頑張っていきたいと思います!

さて、今年度のラグビーTシャツのネット販売締切も今週土曜日までです。
皆様のお申し込みをお待ちしております!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1188

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年5月15日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年度 同志社ラグビー祭」です。

次のブログ記事は「部員紹介Part9ー石田&田中夏&村上&東」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back