北見合宿 7日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はAスコッドは午前午後ともに練習、B,CスコッドはRecoveryでした。
Recoveryメンバーはそれぞれ北見市内に繰り出し、買い物をしたり、美味しいお寿司屋さんに行ったりと思い思いに楽しく過ごせたようです。

練習が行われたAスコッドは、朝から昨日の反省としてディフェンスの練習とフィットネス中心のメニューをこなしました。
午後からの練習では林敏之さん(S57卒)がはるばる関西から指導に来てくださり、はりつめた雰囲気でみっちり練習が行われました!
P1090457.JPG
P1090456.JPG
P1090459.JPG

昨日の課題である、モールを中心に練習が行われました。
世界を経験した大先輩に指導して頂き、選手たちの顔も真剣そのものです。

連日の練習で少し疲労が見えている選手もいますが、夕食ではコーチ陣からサプライズでステーキをごちそうして頂き、皆幸せそうにご飯を食べていました!!
早くも明日で北見合宿は折り返しを迎えます。
一日一日を大切にして、実りある合宿となるよう気合いを入れ直し頑張っていきたいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1068

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年8月15日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 6日目」です。

次のブログ記事は「北見合宿 8日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back