北見合宿 6日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
北見合宿は6日目を迎えました。
試合メンバーは午前中に短時間で合わせをした後、筑波大学が待つ津別グラウンドへ向かいました。

合宿初戦である筑波大学との1試合目では、筑波大学のパワーラグビーに前半は良いディフェンスで粘るも、ペナルティーからのモールのパターンに対応できずディフェンスの足が止まり、0-71で大敗を喫することになりました。
P1090439.JPG P1090441.JPG しかしここで得た課題を次の東海戦に向け修正していきたいと思います!
以下、選手のコメントです。

才田智(1)「初めての大学の試合だったので、緊張してなかなか自分のプレーが出来なかったですが、これから徐々に慣れていき、チームに貢献できるように頑張りたいと思います!」

続く2試合目です!
こちらは1試合目の結果を受け、キックオフから気合いの入った試合でした!
試合終了間際は筑波大学の連続攻撃に逆転されそうな場面も何度かありましたが、必死のディフェンスで守り切り、26-22で勝利することが出来ました!
P1090448.JPG 前田修(4)「まだまだ合宿は始まったばかりですが、日々精進し上の試合に出れるよう頑張ります!!」
清水(3)「試合には勝ちましたが内容はチームにも自分にもまだまだ課題が多く残ったので、明日の練習からも頑張っていきたいと思います!」

続いてモイワスポーツワールドで行われた立命館大学との40×3試合は3本とも勝利することが出来ました!
怪我復帰や1回生で初めて試合に出た選手も多く、声がよく出ており、快勝することが出来て良かったです。

北見合宿ももうすぐ折り返しです。
全国各地のOB、OGの方々、保護者の方々に沢山の差し入れも頂いており、まだまだ頑張らなくてはいけないなと感じています! 本当にありがとうございます。
明日もスケジュール変更となり、練習を行います!
次の試合では気持ち良く勝利しRecoveryを迎えられるよう、頑張っていきたいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1067

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年8月14日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 5日目」です。

次のブログ記事は「北見合宿 7日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back