北見合宿 3日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は一段と暑い一日でした。 IMG_1730.JPG

酒井コーチのもと、Cチームは午前午後共に普段の練習に加え練習とは別に体作り中心のメニューをこなしました。 下級生が中心のこのチームでは、一人ひとりが「上のチームに上がるぞ!」という高い意識で練習に取り組んでいました。

A,Bチームは午後にアタックディフェンスを行いました。
IMG_1727.JPG IMG_1721.JPG

この赤いジャージは今年初めて、部員全員で統一して購入した新しいジャージです!
今日、初めて袖を通しました!
リハビリ組は、近藤ストレングスコーチのもと一日でも早い復帰を目指し、ひたむきに頑張っています! IMG_1717.JPG
本日のアイスバスです! P1090398.JPG IMG_1734.JPG P1090408.JPG 最後に夕食風景を紹介します!
宿舎では北海道ならではの魚介など、魚とお肉と野菜をバランスよく使ったボリュームある料理を用意して頂いています!とても美味しく、おかわりする選手もたくさんいます! P1090409.JPG
3日後に控えた、合宿初戦に向けて明日も元気に頑張って行きたいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1063

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年8月11日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 2日目」です。

次のブログ記事は「北見合宿 4日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back