2012新入部員紹介 vol.5

| コメント(0) | トラックバック(0)
sakajiri.jpg 【坂尻 陽平:同志社香里高校】
同志社香里出身の坂尻です。香里出身ということもあり、知ってる先輩方が多かったので分からない事は気軽に聞けました。また大学で初めて接した先輩々も気軽に優しく話しかけていただけたのでとても接しやすかったです。また同じトレーナーの先輩方も仕事に対する姿勢が凄く見習いたいなと思っています。最近では、テープを巻かせて貰う機会も徐々に増えたので、これからはよりチームに貢献出来るようになりたいと思います。まだまだ至らない事だらけですがファンの方々の期待を裏切らないように頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1006

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月15日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.4」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back