2012新入部員紹介 vol.4

| コメント(0) | トラックバック(0)
sait.jpg 【才田 智:東福岡高校】
東福岡高校出身の才田智です。同志社大学ラグビー部に入部できたことを誇りに思うのと同時に、同志社ラグビーは、日本一にならなければならない、そして、勝たなければならないという責任があると感じています。 古い伝統と歴史ある、この同志社大学ラグビー部で再び日本一という栄光を最高の仲間達と掴みたいと思っています。そのために、日々努力を怠らず一生懸命、練習に励み、チームメイトから信頼されるプレーヤーになりたいと思っています。最後になりましたが、一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1005

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.3」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back