2012新入部員紹介 vol.3

| コメント(0) | トラックバック(0)
1渡邉.JPG 【渡邉 夏燦:クライストチャーチボーイズ高校】
ニュージーランドのクライストチャーチボーイズ高校から来ました渡辺夏燦です。入部して2カ月後たって、上級生の先輩方と練習をすることで勉強になることがたくさんありました。また、関東の大学との試合にも出れて自分の足りないところや伸ばしていかなければいけないところがたくさん見つかり凄くいい経験ができました。この課題をこれから秋までに少しでも克服して、少しでも多く上のチームで出てチームに貢献できたらいいなと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1004

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月14日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.2」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back