2012新入部員紹介 vol.6

| コメント(0) | トラックバック(0)
yoshizawa.jpg 【吉澤 奨悟:同志社香里高校】
こんにちは。同志社香里高校出身の吉澤奨悟です。 僕は、高校に入学する前から同志社大学で紺グレを着てプレーするのが夢でした。しかし大学に入学して間もなく、右膝半月板を損傷し、手術することになってしまいました。他の選手が試合や練習をしている中で、僕はずっとウエイトとリハビリしか出来ず、悔しい思いをしました。やっと怪我も完治し、チームに復帰できるようになりました。ここからが勝負だと思うので初心を忘れず、常に謙虚に、目標を高く持って挑んでいきたいです。 スタートラインにたったばかりですが、自分の持ち味を出して、チームに貢献できるように全力で体張り続けるので、応援宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1007

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.5」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back