2012新入部員紹介 vol.13

| コメント(0) | トラックバック(0)
iwamura.jpg 【岩村 昂太:東福岡高校】
こんにちは。東福岡高校出身の岩村昂太です。入部して約2ヶ月が経ち最初は接点の激しさの違い、スピードの違いにとても悩まされましたが最近はやっと慣れつつあります。試合や練習ではAスコットでやらせていただき、とても良い経験になっています。私はSHにしてはとても大きいのですが、自分の持ち味、強みであるパス、キックをさらに磨きをかけつつ、自分の弱みである早い球さばきを克服し少しでも早く紺グレの9番に定着出来るよう日々努力していきたいと思います。そして今年一回生は50人弱入っていますが、みんなで切磋琢磨しながら一人も欠けることなく日々上を目指し頑張って行きたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1014

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月19日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.12」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back