2012新入部員紹介 vol.14

| コメント(0) | トラックバック(0)
miyasaka.jpg 【宮坂 建:岡谷工業高校】
こんにちは。長野県の岡谷工業高校出身、宮坂建です。入部から2ヶ月が経ち、部の雰囲気にも慣れ、毎日意識高く練習することが出来ています。ですが、いざ試合となると思うようにプレーできず、まだまだ自分は高校レベルのプレーヤーなんだなぁと、自分の未熟さを痛感しています。自分は高校からラグビーを始めたので、経験の浅さがプレーに見られることがあります。勝負できる得意なプレーがあるわけでもなく、スピードがあるわけでもありません。自分にあるのは高校で培ったフィジカルとフィットネスだけなので、同志社という他に誇れる環境で努力を重ねて上達し、一日も早く大学レベルで通用するプレーヤーになりたいです。一流の凡才目指して頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1015

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月20日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.13」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back