2012新入部員紹介 vol.12

| コメント(0) | トラックバック(0)
azuma.jpg 【東 大樹:同志社香里高校】
同志社香里出身の東大樹です。入部して早くも二ヶ月が経ちました。大学に入ってからは毎日が忙しく、目まぐるしく一日が過ぎ去っていきます。ただでさえ勉強についていくだけでも大変なのにクタクタになり帰ってから勉強するのはとても大変です。いかに要領よく効率よい生活を送るかが、勉強、ラグビー共に上達するポイントになると感じています。早く上回生についていくことの出来るパワー、スキルを身に付けて、チームに貢献できるプレーヤーになりたいです。そのためにも、日々の練習を集中し、質の高い練習にしていきたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1013

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月19日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.11」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back