2012新入部員紹介 vol.11

| コメント(0) | トラックバック(0)
tunomori.jpg 【津野森 晃平:同志社高校】
こんにちは。同志社高校出身の津野森晃平です。入部して2ヵ月が経ちましたが、大学と高校とのレベルの違いにまだまだ対応出来ていません。しかし、試合や練習をするにつれて最近徐々についていけるようになりました。これからは自分の持ち味をいかして余裕をもってプレーしたいと思います。また、スピード、パワーなどまだまだ上回生より劣っているので日々努力して早く上のチームに上がりたいと思います。応援宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1012

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月18日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.10」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back