北見合宿 1日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日からいよいよ夏合宿が始まりました!

猛暑の京都を抜け出し、とても練習しやすい環境で連日汗を流します。

4回生にとっては学生最後の夏合宿となります!

秋のシーズンに向けて悔いの残らないよう、実りある合宿となるように日々頑張っていきたいと思います!

第一陣は午前中の飛行機で出発し、昼過ぎに無事北見市にあるモイワスポーツワールドに到着しました! これから24日まで、どうぞ宜しくお願い致します!

image (1).jpeg

本日の練習ではコンテナの荷物降ろしが終わった後、軽い練習で汗を流しました。

こちらは・・・

腹筋部です! 1344498085221.jpg 冨田(4)が指揮を執り、腹筋を鍛えたい選手たちが頑張っています!

「腹筋部部長の冨田です。この合宿が終わるまでに必ず腹筋を割ってみせます!」

これからも夏合宿の練習、試合、そして合宿所での様子も更新していきますのでお楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1061

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年8月 9日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.46」です。

次のブログ記事は「北見合宿 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back