北見合宿 9日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のBスコッドは午前中にアタックディフェンスを行いました!
昨日のAスコッドの合同練習を受けて、B、Cスコッドも集中した練習が行われました!

P1090529.JPG

激しいアタックディフェンスの後には補強トレーニングやクロスカントリーをこなし、連日の練習の疲れに耐えながらも頑張っていました!! P1090619.JPG
Cスコッドはクロスカントリーで毎日タイムを測っており、タイムが上がったり落ちたりしてお互い励まし合いながら走り続けています!

Aスコッドは休み無しの練習が続いており疲労がたまっている選手が多かったため、午後はRecoveryとなりました。
疲労回復や神経痛に効く北見の温泉に入り、リフレッシュ出来たようです!

本日のアイスバスです!
IMG_1782.JPG
P1090621.JPG

アイスバスは練習後の座談の場となっています。
学年を越えて様々な話が飛び交っています!!

明日は札幌学院大学と14時から試合が行われます。
試合メンバーは明日の午前中に発表予定です。
ご声援の程宜しくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1070

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年8月17日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 8日目」です。

次のブログ記事は「北見合宿 10日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back