北見合宿 15日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回で北見から更新するブログも最後になってしまいました。
1回生にとっては慣れない初夏合宿、4回生にとっては学生最後の夏合宿です。
それぞれ色んな想いを胸に日々練習に励んできました。
そんな全員の熱い思いがひとつになったのが今日のゲームではないでしょうか。

14:30に朝鮮大学校戦がキックオフしました。
紺色が一回生中心のメンバーで構成された同志社です。
序盤からスピードのある攻撃にディフェンスが追い付かず、次々にトライをとられてしまい前半を5-17で折り返します。
P1090783.JPG
しかし、後半になってから同志社のタックルが変わりました!!
立て続けに攻めてくる相手へ果敢にタックルし、徐々に同志社ペースに変わります! P1090782.JPG
気づけばスコアは後半31分に2点勝ち越し24-22となります!
グラウンドの外にいる部員もラインぎりぎりまで乗り出し声を張り上げて応援していました!!
しかし残り3分でまたもやトライとゴールを決められ、24-29と逆転されてしまいます。
ここで諦めないのが同志社です。
後半40分。
康(1)のトライ、ゴール成功で31-29と逆転に成功!
そのままノーサイドとなりました!

この夏合宿、思うように結果を出せなかった日々が続いていた中、最終日に全員ラグビーで勝利を掴めることが出来、本当に嬉しかったです!!

明日からは菅平で2次合宿です。
気持ちを新たに、10月からのシーズンに向けて、ひとつになり頑張っていきたいと思います!
今後共、変わらぬ御声援の程宜しくお願い致します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1083

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年8月23日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒルテラス、ヨルテラス vol.3」です。

次のブログ記事は「シーズン開幕まで・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back