ヒルテラス、ヨルテラス vol.1

| コメント(0) | トラックバック(0)
センターハウスのテラスで仕事をしていると、様々な部員が集まって色んな話をしています。
ラグビーの話、車の話、音楽の話...
そんな部員たちのリラックスした様子を覗いてみました!!

今夜テラスに集まってくれたのは・・・
津野森(1)、宮坂(1)、高田(1)、仲本(1)、内田(1)の初夏合宿組です!
P1090658.JPG


―初合宿はどう??
P8189071.JPG
高田「今、自分の壁にぶつかってます・・・。でもこれを乗り越えたら強くなれると信じてます!」
津野森「そろそろきついっす」
仲本「ガタきてんな、、、でも頑張ります!」
宮坂「クロカン(クロスカントリー)はきついっすね」
仲本「曜日と日にち感覚狂うよな。」
全員「確かに!」
P8189070.JPG
津野森「合宿あるあるやなあ!」
仲本「メシに飽きる!!(笑)でも北見のご飯は美味しいです!!」
宮坂「部屋の人のいびきがすごいです!早く寝た者勝ちっすよ!!」
津野森「洗濯が混むのは大変だよな」


そこへ・・・
4回生の大鷲さん登場!!
「グランドの外でも戦場(洗浄)か・・・」
全員「おー!!大鷲さんさすがっす!!!」

宮坂「大学の差し入れも美味しいよなあ!」
津野森「大学の差し入れって豪華ですね!!」
高田「充実してると思います!!すごく嬉しいです!!」 P8189069.JPG

宮坂「二次合宿行きたいっすね、菅平。嫌いだけど、、、行きたい!!!」

P8189068.JPG

津野森「俺も行きたいっす!明治メンバー入りたいっすね。」
高田「行きたい!!」
全員「夏合宿頑張ります!!!」


P8189067.JPG





今夜一番の笑いを取ったのは・・・

―夏合宿をお題に一句どうぞ
内田「夏合宿 飛行機初めて 乗りました」(山梨県日川高校出身)

次回はどんなメンバーが集まり、どんな話が繰り広げられるのか・・・
楽しみです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1075

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年8月18日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見合宿 10日目」です。

次のブログ記事は「北見合宿 11日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back