2012新入部員紹介 vol.42

| コメント(0) | トラックバック(0)
jituno.jpg 【實野 隆一:同志社香里高校】
同志社香里高校出身の實野隆一です。今年度チームレフリーとしてこの同大ラグビー部に入部させていただきました。チームレフリーという立場は今まで確立されてきた立場ではなく、自分自身ラグビー部に入部できるのだろうかと入部前はとても不安でしたが、スタッフを中心とした先輩方の手助けのおかげで今の私があります。今はまだトレーナーの仕事のお手伝いや、試合のタッチジャッジをするくらいのことしか出来ませんが少しでも早くチームの試合を主審として吹きたいと思います。これからレフリーとして頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1043

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年7月 4日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.41」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.43」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back