2012新入部員紹介 vol.41

| コメント(0) | トラックバック(0)
sinndou.jpg 【進藤 佑基:東海高校】
経済学部・トレーナーの進藤佑基です。私は同志社大学へ入学するにあたり、目標を定めました。それは、「自分の経験の幅を広げていこう。様々な事にチャレンジしよう。」というものです。その一つとして、日本一を目指す伝統あるラグビー部の一員となることが、自分のステップアップに繋がる絶好の機会であると考えました。そして今、入部から2ヵ月経ちましたが、毎日様々な刺激を受け、充実した日々を過ごせています。トレーナーとしてまだまだ学ぶべき点は多いですが、選手を陰で支えながら自分自身も成長出来るよう精進したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1042

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年7月 3日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.40」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.42」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back