vs三菱自動車京都

| コメント(0) | トラックバック(0)

 春に後半に逆転され、惜しくも2点差で負けてしまった三菱自動車京都と再び対戦です。

選手の表情からも普段以上に気合が入っていました!

 

P1080629.JPG

 やはり社会人は体が大きく、力があります。


前半はBKのスピードある攻撃で先制することが出来ました。


しかし後半になると押され気味で、ノーサイド直前にもトライを許してしまい、2点差まで追い付かれてしまいました。
 

 

P1080634.JPG

 

 

P1080653.JPG

 そのまま点差を守りきり、春に2点差で負けた相手に2点差で勝利することが出来ました!

この勝利はとても大きな勝利です!


Today's Player 1回生 宮島 裕之

「まだまだ体が小さいと感じたので、もっとディフェンスでチームの勝利に貢献出来るように頑張っていきたいです!」


関西Aリーグ 第二節 大阪体育大学戦の様子は次のブログで!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/896

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年10月 4日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Aリーグ】第1節 vs近畿大学」です。

次のブログ記事は「【Aリーグ】第2節 vs大阪体育大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back