【Aリーグ】第2節 vs大阪体育大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

関西Aリーグも早くも第2戦目を迎えました。

 

試合開始前には入口前の同志社大学ブースにてチケット、グッズと共に、1回生がYear Bookの販売を行なっています。

 

売上も順調で今年のYear Bookは残りわずかとなりました!

まだご購入されていない方は次戦の会場でも販売致しますので、是非お買い求め下さい!

 

P1080674.JPG

 

 

P1080676.JPG

 

 

 

 

 

今回は鶴見緑地での試合です。 

 

先週に比べ、ぐっと寒さも増し肌寒い中での試合となりました。

 

しかし、グラウンドは選手の気合や観客席の熱気に包まれています。

 

 

taidai4.jpg

 

開始2分で、関戸が先制トライを決めました。

 

 

taidai10.jpg

 

 

その後も、同志社はトライを重ねますが、大阪体育大との攻防は続きます。

 

 

taidai14.jpg

 

 

 

 

taidai18.jpg

 

両チームの攻防は続き  再三ゲインしましたが、

前半はことごとく得点のチャンスをものにすることはできませんでした。 

 

taidai21.jpg

 

しかし後半には、ディフェンスの集中も途切れることなく同志社らしいラグビーを展開することができました。

 

 

taidai26.jpg

 

 BKもFWも運動量で圧倒し勝利することができました!

 

taidai28.jpg

 

 

 BKだけでなくFWもトライを決めてくれます。

 

 taidai37.jpg

 

 

 

 

次節は天理親里球技場で天理大学との試合になります!!

 

次でも勝って、全員で喜びを分かち合いたいです!

 

 

taidai35.jpg

 

 Player's Comment 3回生 長井 一史

「久しぶりの試合ということもあり緊張しましたが、ペナルティゴールを1本決めてから、落ち着いて自分のプレーをすることが出来ました。自分もチームも試合を通してミスが多かったので、次の天理戦では修正して挑みたいです!」

 

 

次週も応援、宜しくお願いします! 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/897

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年10月 4日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs三菱自動車京都」です。

次のブログ記事は「Staff日記リレー 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back