【主務だより】vs豊田自動織機

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は名古屋の刈谷グラウンドで豊田自動織機との練習試合が行われました。

 

夏合宿から社会人チームとの練習試合や合同練習を多く組ませていただいていますが、

選手にとって沢山の課題も見つかり、また大きな自信にもなるとても貴重な機会です。

 

昨日の豊田自動織機戦の結果、20-19で勝利することが出来ました!

 

 

前半は昨年までトップリーグで戦っていたチームということもあり、フィジカル面での強さに受身になっている場面も目立ち、立ってボールを繋がれる事もありました。

アタック面では相手のディフェンスが固く、なかなかゲインラインを超えることが出来ませんでしたが、マイボールキープを意識し攻撃を継続し相手のミスを誘い、トライに結びつけることが出来た場面もありました。

 DSCN5262[1]jpg

 

DSCN5322[1]jpg

 

 

 

DSCN5372[1]jpg

 また今回の試合は2週間前に迫った関西リーグを想定し、PGが狙える狙える所では狙っていき、より実践的な試合でした。

 

DSCN5461[1]jpg

 

 

 

DSCN5500[1]jpg

 

 

 

DSCN5541[1]jpg

 

 公式戦前の最終戦ということもあり、集中力が途切れることなく緊張感のある競ったゲームをものに出来て、嬉しかったです。

 

この調子で関西リーグで優勝できるよう、日々の練習にしっかりと取り組んでいきます。これからもご声援の程、宜しくお願いします!

 

 

 

                       主務 神崎 大地

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/879

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年9月 9日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【定期戦】 vs京都大学」です。

次のブログ記事は「vs朝日大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back