vs朝日大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は9月とは思えない暑さの中、春にも一度戦っている朝日大学と試合が行われました。

 

シーズン開幕直前ということもあり、試合前には新聞社の方が取材に来られました。

ファーストジャージを着て取材を受けた4人組です!

 

左から副将日野(4)、関戸(4)、森脇(3)、主将西田(4)

 

DSCN5583.jpg

 

そして、13:00K.O.。

 

 

DSCN5610.jpg

前半はBKの細かいハンドリングのミスなどが目立ち、FWを下げてしまうという苦しい展開になりました。

またタックルも甘く、2人目に繋がれる場面もあり、反省点が多かったようです。

 

 

 

 

DSCN5640.jpg

 

 

 

DSCN5661.jpg

 

ハーフタイムでユニットごとに集まり入念に前半の反省や動きの確認を行い、後半はミスが減り、やっと同志社らしいペースを取り戻すことが出来ました。

 

 

 

DSCN5695.jpg

 

DSCN5704.jpg

 

 

DSCN5727.jpg

 

DSCN5763.jpg

公式戦前の最終戦となった今日の試合で出た反省点を修正し、

ジュニアリーグ、そして関西Aリーグでより同志社らしい戦いが出来るよう、

頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/880

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年9月10日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【主務だより】vs豊田自動織機」です。

次のブログ記事は「【Col】vs大阪産業大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back