【Col】vs大阪産業大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

快勝で終えたJr.リーグ初戦の後に行われた練習試合。 

 

こちらの試合も46-7と相手を1トライに抑え、勝利する事が出来ました! 

 

 

DPP_20111502.JPG 

DPP_20111633.JPG

雨が降り続ける中でしたが、Jr.戦同様、とても白熱した一戦となりました。 

 

 

特に一回生の活躍が目立ちました!    

 DPP_20111485.JPG

           ☝浅岡

 

 【 Today's Player】 1回生 土井 祐紀

 「今回の試合では、練習でやってきた事が出来た部分と出来なかった部分があり課題も見つかりましたが、復帰後ということもあり、怪我なく試合が出来て良かったです。」   

 

._DPP_20110855.JPG  Jr.リーグ、練習試合ともに秋シーズン初戦に相応しい快勝で終えることが出来、今後に繋がるとても良いスタートがきれたと思います。 

 

 この勢いで、いよいよ今週末に開幕する関西大学Aリーグを戦っていきたいと思います!

  春から目指してきた「見て楽しい、そして勝つ!」同志社ラグビーを皆様に観て頂けるよう、そして何より私たちが楽しいラグビーが出来るよう、

日々の練習にしっかりと取り組んでいきたいと思います。 

 

来週からも週末は田辺グランド、その他球技場へ是非、応援に足をお運び頂けると嬉しいです。

 

 お待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/886

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年9月20日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs朝日大学」です。

次のブログ記事は「【Jr.リーグ】第1節 vs 大阪産業大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back