【Jr.リーグ】第1節 vs 大阪産業大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月18日(土)

4回生にとっては最後となるリーグ戦。

開幕が今週末に迫るAリーグよりひと足早く、Jr.リーグが開幕しました。

 

 

初戦の相手は大阪産業大学です。

 

Jr. 大阪産業大2.JPG

 

やはりリーグ戦は今までの試合と気迫が違います!!

 

Jr. 大阪産業大4.JPG

  

Jr. 大阪産業大5.JPG

 

 

Jr. 大阪産業大8.JPG

 

 雨の中での試合となりグラウンドも決して良いコンディションではなかったですが

今シーズンに勢いをつけるため

必死に相手に喰らい付き、必死にゴールラインを目指し突破する姿には、

誰もが熱くなりました!

 

1回生のFB鳥原は4トライと大活躍でした。

 

Jr. 大阪産業大3.JPG

 

 

torihara.jpg

【Today's player】 1回生 鳥原 将司

 雨の中での試合でしたが、全員ボールを繋ぐ意識があり、ボールが良く動いていたと思います。また、練習でやってきていたラックの見極めが出来ていたので良かったです。次の試合でもチームに貢献できるように、これからも頑張っていきます。

 

 

 

 その後行われた練習試合は次のブログでご紹介します!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/884

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年9月20日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Col】vs大阪産業大学」です。

次のブログ記事は「【Jr.リーグ第2節、Col】 vs 立命館大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back