【Jr.リーグ第2節、Col】 vs 立命館大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月24日(土)には立命館のBKCグリーンフィールドでJrリーグ第2節が行われました。

 

最近涼しい日々でしたが、この日は炎天下。

スタメンには4人の1回生が名を連ね次の日に開幕するAリーグを勢い付けようと、前日練習からとても気合が入っていました。

 

IMG_8392.JPG

IMG_8414.JPG

IMG_8443.JPG

IMG_8454.JPG

 

IMG_8630.JPG前半はいつもの「同志社らしい」ラグビーがなかなか発揮できず、とても苦しい流れが続きました。

 

相手の早い攻撃に対応できず前半を終え5-21。

 

流れが変わったのは後半、メンバーに4回生が増え、やっとまとまりが出てきました!

あと1トライ1ゴール差まで追いつきましたが、26-33と同点に追いつくことはできず

惜しい黒星となってしまいました。

 

IMG_8500.JPG

IMG_8531.JPG

 

試合を終えた選手の表情には悔しさがにじみ出ていました。

この試合で見つかった課題を一つひとつつぶしていき、決勝戦に出られるよう、

頑張っていきたいと思います!

 

--------------------------------------------

 

その後行われたColの練習試合。

終えたばかりのJr.戦を挽回しようと意気込みましたが、またもや前半では14-28とリードされる苦しい展開となりました。

 

しかし控えていたリザーブの選手の健闘からチームに流れが来て、逆転、そして最終スコアは

39-33で逃げ切り、勝利することが出来ました!!

 

Today's Player 1回生 三宅 一平

「久しぶりに80分出場し後半バテてしまい、フィットネスの課題も出ましたが、タックルもいつも以上に多く出来、Aリーグを前に勝利できてよかったです!」

 

次の日に行われた関西Aリーグ開幕戦については次のブログで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/889

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年9月27日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Jr.リーグ】第1節 vs 大阪産業大学」です。

次のブログ記事は「【Aリーグ】第1節 vs近畿大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back