【夏合宿 2011】~Day9 vs 日本体育大学~

| コメント(0) | トラックバック(0)

≪ 8月20日 ≫

今日の練習スケジュール

A 午前:チームスキル   午後:vs日本体育大学

B 午前:スキル       午後:vs日本体育大学

――――――――――――――――――――

 

今日は日本体育大学と試合がありました。

試合開始直後から、連続トライが続き、グラウンドは盛り上がっていました!!

 

長いリハビリ期間を経て、今日の試合から復帰する選手からもビックプレーが多く生まれました。

 

 DSCN4274.JPG

         ↑於保(3)

 

 

 

DSCN4321.JPG    ↑植木(3)

 

 

DSCN4363.JPG     ↑スクラムも安定していました!

 

 

 

 

DSCN4423.JPG 

 

 

DSCN4448.JPG          ↑鳴海(2)、廣瀬(2)

 

 

 

 

DSCN4450.JPG          ↑上野(3)

 

 

 

P1080149.JPG

そして、今日の1試合目は昨年度まで学生レフリーとしてラグビー部に在席されていた四辻さんが笛をふいてくださいました!

 

卒部されても遠い北見まで応援に来て下さり、嬉しい限りです!!

 

 

DSCN4539.JPG      ↑趙(4)

 

 

 

DSCN4714.JPG        ↑宮島(1)

 

 

 

 

P1020082.JPG 

今日の試合ではグラウンド内外から色んな声が交い、みんなで勝とう!という気持ちが前面に出た試合となりました!

 

そして、はるばる遠くから来て下さったOBの方々には「感動した!」との言葉を頂きました!

 

今年の私たちの目指すラグビーは「やって楽しい、観て楽しい、そして勝つ!」です。

 

 

今日の試合で感動を与えられた事は、大きな一歩ではないかと感じました!

 

 

今日のコメントです。

1回生:森山 雄

「練習でやった所が出せた部分もありましたが、

個人的にはタックルミスもあったので、Recovery明けの練習でしっかりと修正したいと思います。」

 

1回生:木村 洋紀

「試合は勝ちましたが個人としてのFWとのコミュニケーションが出来てなかった部分もあった

そこを修正して、次からの練習に繋げていきたいです。」

 

 

 

 

本日のアイスバスです!

 

 

 P1020022.JPG 

 

 合宿も残り少なくなり、明日は最後のRecoveryです。

心身ともにリフレッシュして合宿最終日まで全力で駆け抜けたいと思います!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/856

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年8月20日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【夏合宿 2011】~番外編:background①~」です。

次のブログ記事は「【夏合宿 2011】~Day10 Recovery~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back