【夏合宿 2011】~Day10 Recovery~

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏合宿も残り少なくなり、今日は終日Recoveryでした。

 

モイワで過ごす人もいれば、北見市内、網走方面など色々な観光地に行った人もいたようです。

 

 

 

110821_142336.jpg

 

スタッフも午後から網走監獄所へ行ってきました。

 

網走監獄所は北見市内から40分ほどのところにある、日本で一番有名な監獄所です。

 

 

囚人たちが長い年月をかけて道路を整備したエピソードなど、囚人たちの生活をたくさん知ることが出来ました。

 

 

 

DSCN1809.JPG

 

 

110821_153506.jpg

 

 

この夏合宿では北海道ならではの体験や、有名な観光名所も回ることもでき、とても良い経験になりました!

 

明日からは最終日までノンストップです!

最終日の試合で全員が笑って合宿を終えれるよう、頑張っていきたいと思います!

 

 

110821_165421.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/858

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年8月21日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【夏合宿 2011】~Day9 vs 日本体育大学~」です。

次のブログ記事は「【夏合宿 2011】~Day11~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back