【夏合宿 2011】~Day11~

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏合宿も終盤に差し掛かり、練習・試合にも余念がありません!!

 

今日まで、OBの大西一二さん(S52卒)、中村公紀さん(S53卒)、井上治美さん(S42卒)が

はるばる遠い北見まで激励に足を運んでくださっていました。

 

白川佳朗指導委員長(S58卒)は最終日まで指導してくださいます。

 

 

DSCN4852.JPG

左から 

酒井コーチ、白川指導委員長、中村さん、大西さん、井上さん

 

 

たくさんのOBの方々に激励の言葉を頂き、現役の練習にも一層力が入ります!

 

また、遠方からの差し入れもたくさん頂き、やはり、同志社ラグビーは多くの方に愛されていると感じています。

 

差し入れリストは食堂に掲示され食事前に主務が全員にお知らせし、有難く頂いています!

 

 

P1080193.JPG 

ありがとうございます!

=====================================

 

 

今日は1回生の配膳風景をお伝えします!

 

 

P1050429.JPG

 

今年は30人以上の1回生がいるため、当番制で配膳しています。

 

 

 

 

P1080186.JPG

 

 

 

P1080182.JPG

 

 

 

P1080175.JPGのサムネール画像

 

 

 

メインのプレート、汁物、ご飯、数と量が多いのでいつも配膳には時間がかかり大変です。

 

 

今夜のメニューは豚の角煮がメインでした。

 

とても美味しそうに食べていました!!

 

 

 

 

 

P1080212.JPG

 

 

 

P1080207.JPG 

 

 

 

P1080208.JPG 

 100人を超す配膳に1回生のチームワークは欠かせません!!

 

 合宿も終盤戦。配膳スキルは日に日に向上しています。

 

この調子で最終日まで1回生にはお仕事頑張ってもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

本日のアイスバスです。

 

DSCN4954.JPG

 

練習の後はしっかりケアをして、翌日の練習に備えます。

 

 

 

そして今日はグラウンドで昨年度卒業された九州電力ラグビー部の小森さんとお会いすることが出来ました!

 

 

モイワに来るとたくさんのOBにお会いする機会があり、現役部員もいつも懐かしそうに喋っています。

  

IMGA0782.JPG

左から 四辻さん、小森さん、菅原さん

 

 

これも夏合宿の楽しみのひとつです!

 

 

またグラウンドでOBさんとお会いできる事を楽しみにしています!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/859

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年8月22日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【夏合宿 2011】~Day10 Recovery~」です。

次のブログ記事は「Staff日記リレー Part10 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back