Staff日記リレー Part10 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。四回生マネージャーの中尾朝霧です。
本日は、しとしとと雨が降る中の練習となりました。
雨が降ると気温がぐっと下がりますが、体調を崩さぬ様に普段以上に管理を心がけていきたいと思います。
明日はリコー、キャノン、城西大学との試合です。夏合宿の締めくくりにふさわしい、気持ちの良い試合になる様、部員全員で勝利を勝ち取りたいと思います。応援宜しくお願いいたします。

 

 

 

DSCN1580.JPG堤谷(1)、中尾(4) 

 


気がつけば四回目の夏合宿も残すところあと一日となってしまいました。ラグビー漬けの毎日が来年から無くなると思うととても淋しく感じます。
一回生の頃は目の前の仕事に一杯いっぱいでしたが、夏合宿を乗り越えるごとに成長し、今では後輩マネージャーに指導をする立場になりました。
秋シーズンでは初心を忘れず、もう一度気を引き締め頑張っていきたいと思います。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/861

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年8月23日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【夏合宿 2011】~Day11~」です。

次のブログ記事は「【夏合宿 2011】~Day12~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back