助け合うこと。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は8時から近鉄新田辺駅前で「東北地方太平洋沖地震」の募金活動を行いました。

P1040001.JPG 一度に全員で行うと、近隣に迷惑をかけてしまうためローテーションを組んでいたのですが、多くの部員が自分の担当時間を越えてもずっと大きな声で呼びかけ、募金活動を続けている姿が印象的でした。

P1040006.JPG  P1040008.JPG 

本日の募金総額は79,929円でした。小さな子供からお年寄りの方まで、多くの方々に協力していただき部員一同感謝しています。「役に立ちたい、助けたい」と思う気持ちは皆同じだということを改めて感じました。被災地の一日も早い復興をお祈りしています。

この義援金は、同志社大学ラグビー部が責任を持って、日本赤十字社を通し寄付させて頂きます。

明日も新田辺駅前で8:00~12:00に募金活動を行いますので、近くを通られた際は、ご協力よろしくお願いします。

   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/744

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年3月22日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの部内試合。」です。

次のブログ記事は「ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back