ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日と今日二日間にわたり、部員全員で「東北地方太平洋沖地震」の募金活動を行いました。

070.JPG069.JPG

多くの方々にご協力していただき、二日間で184,555円集めることが出来ました。ご協力していただいた方々、街頭で声を掛けてくださった方々、ありがとうございました。

日本赤十字社へ寄付させていただきます。このお金が少しでも被災地の方々の役に立ち、たくさんの笑顔が戻ることを願っています。私たちもこの一回の募金に終わらず、これからも「何かできることはないか」考えながら、一日一日を過ごしていきたいと思います。

明日は秋学期の成績発表です。単位が取れた人も、うまく取れなかった人も、学部の先輩方と話し合いながら勉強と部活を両立していけるよう、新学期の履修も上手に組んでいきたいと思います。

 

                                        

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/745

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年3月23日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「助け合うこと。」です。

次のブログ記事は「入学式。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back