久しぶりの部内試合。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、セブンズ形式で部内試合を4試合行いました。練習が始まる頃から雨が降り出し、練習が終わる頃にはみんなびしょ濡れになっていました。

久しぶりにジャージに袖を通しての試合形式に、皆気合が入っていたようです

P1030970.JPG

P1030974.JPG P1030975.JPG P1030985.JPG 7人制は15人制よりも一人ひとりの高い運動量が要求されます。慣れない形式に、最初はとてもきつそうでしたが、途中からは観戦している選手もライン際から大きな声を出し、アドバイスをしたりする姿も多く見受けられました。ナイスプレーやトライが決まると、グランドがとても盛り上がっていました。

当部からも正海智大(4)が7人制日本代表として明日から香港・アデレード大会へ出場します。世界の舞台で活躍してくれることを期待しています!

 明日はRecoveryです。今日の雨で風邪を引かないよう、しっかりと休み、日ごろの疲れもしっかりと取って欲しいと思います。

-------------------------------------------------------------

ヘッドラインにも載せていますが、22(火)、23日(水)の練習前に「東北地方太平洋沖地震」の義援金の街頭募金を行う予定です。多くの部員から「関西からでも何か役に立てることはないか」との声が上がり、全部員で行うことになりました。詳しくはこちらをご覧ください。お立ち寄りの際はご協力お願い致します。

 

 

                                              

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/743

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年3月20日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンクラブ総会が行われました。」です。

次のブログ記事は「助け合うこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back