ファンクラブ総会が行われました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1030902.JPG 昨日とは打って変わって、今日はとても温かい一日でした。グランドの桜の蕾も膨らんできています。

同志社大学では今日から3日間にわたって、卒業式が行われます。 つい最近まで一緒にグランドにいた 先輩方 が、もう卒業かと思うととても寂しい気持ちでいっぱいです

  一週間のRecoveryも明け、今週からまた元気な姿がグランドに戻ってきました。

P1030877.JPG     P1030888.JPG P1030878.JPG

    P1030892.JPG  P1030890.JPG

今日の練習でも西田キャプテンを中心に「失敗しても、声を出そう!!」「声!声!!」と広いグランドに いろんな声が響いていました。練習後の選手たちの笑顔に、日々の変化が見て取れます。

12時からは 多くのファンクラブやラグビークラブのOBの方々が集まり、 D.R.Cハウスにてファンクラブ総会が 行われました。

P1030908.JPG

 P1030912.JPG

               監督、新学生幹部からの挨拶もありました。

P1030922.JPG  P1030953.JPG                    

       主将  西田 悠人                   主務  神﨑 大地

P1030938.JPG  P1030942.JPG

       副将  正海 智大                   副将  日野 剛志  

P1030949.JPG P1030945.JPG

     学生リーダー 小林 大晃                  寮長  渡辺 庄平

 

ファンクラブをはじめ OB ご支援してくださる皆様、いつも温かいご支援を頂きありがとうございます。

寮生活や、夏合宿の牛一頭バーベキュー、毎日の練習や試合で不自由なく活動できるのは、皆様のおかげだと改めて実感しました。

今日、学生幹部の挨拶で皆が「関西優勝、そして日本一」と意気込んでいたように、

部員全員が同じ気持ちで日々の厳しい練習に取り組んでいます。

 

応援してくださる方々のためにも、

そして自分たち自身のためにも、

"強い同志社ラグビー"を復活させるため頑張っていきたいと思います。

これからも同志社大学ラグビー部に温かい声援、よろしくお願いします。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/742

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年3月19日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春日和。」です。

次のブログ記事は「久しぶりの部内試合。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back