2012新入部員紹介 vol.8

| コメント(0) | トラックバック(0)
kan.jpg 【康 哲明:大阪朝鮮高級学校】
大阪朝鮮高級学校の康哲明です。同志社ラグビー部に入部して二ヶ月が経ちましたが最初は練習でも緊張して自分の持ち味を出せなかったのですが、練習や試合を通して徐々に自分らしさを出せてきたと思います。大学ラグビーを通してブレイクダウンの激しさが高校ラグビーと別次元だと感じました。自分がAチームとして試合に出場する為にはコンタクトとスピードを鍛えなくてはなりません。同志社ラグビー部には素晴らしいコーチ陣、先輩方がいるので自分のスキル、メンタル向上のため頑張ります。そして、ラグビーが出来ていることに感謝の気持ちを持ってチームに貢献したいと思います。最後に自分の長所であるキックとランを最大限に活かして一日でも早く1stジャージを着れる様に頑張ります。これからも宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1009

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.7」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back