2012新入部員紹介 vol.35

| コメント(0) | トラックバック(0)
nakamurrahiro.jpg 【中村 大樹:同志社香里高校】
中村大樹です。この2ヶ月間は毎日練習についていくのに必死で、あっという間に過ぎました。スキルやコンタクトの練習ではしっかりと一つ一つ頭で理解しながら、フィットネスやウエイトの練習では100%出しきるなどメリハリのついた質の高い練習が出来ています。その中で先輩方にスピードやパワーで圧倒され、高校ラグビーとの違いを実感しています。 一日一日の練習を大切にして、しっかりと体を作り上のチームを目指したいと思います。春シーズンも残りわずかなので、1試合でも多く出場して結果を残したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1036

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月30日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.34」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.36」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back