2012新入部員紹介 vol.32

| コメント(0) | トラックバック(0)
takada.jpg 【高田 将侑:大分舞鶴高校】
こんにちは。大分舞鶴高校から来ました高田将侑です。同志社大学ラグビー部に入部して2ヶ月が経ちましたが一番に感じたことは、高校と比べて体の大きさやスピード、試合や練習の精度がとても高いということです。自分はフランカーというポジションをしていますが、まだまだ先輩方と比べてとても体が小さく技術も劣っているので、1日1日の練習を意味あるものにし、ひたむきに努力していこうと思います。また、1日でも早くチームの勝利に貢献したいと考えているので先輩方のプレーで参考に出来るところは参考にしていき、Aチームの試合を見て学べるところはしっかり学んでいこうと思います。これからも頑張っていくので宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1033

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月29日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.31」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.33」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back