2012新入部員紹介 vol.28

| コメント(0) | トラックバック(0)
hujikawa.jpg 【藤川 翔梧:西陵高校】
こんにちは。ポジションはフッカーをしている西陵高校出身の藤川翔悟です。 同志社大学ラグビー部に入部して2ヶ月が経ちましたが、とても新鮮で良い刺激を受けながら、充実した環境の中で練習に励んでいます。自分はまだまだ力不足なので、日々の練習から全力で取り組み、少しでも多く試合に出られるように力をつけていきたいです。また、チームの勝利に貢献できるようなプレーヤーを目指して、怪我しない体作りと自分の苦手なことを1つでも多く克服できるように地道に頑張っていきます。宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1029

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月27日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.27」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back