2012新入部員紹介 vol.26

| コメント(0) | トラックバック(0)
toma.jpg 【戸澗 雅也:同志社国際高校】
戸澗雅也です。僕は出来るだけ多くの試合に出たいです。前日よりもラグビーを上達させ、どんどん成長していきたいと思っています。スキル、フィットネスと体づくりに励み、ラグビーが上手な選手になりたいです。一回生の中で自分よりも上手な選手が多いので、その一回生の中ででも上位にいれるよう頑張りたいです。練習中に集中力を高めて、しんどい時に頑張りたいと思っています。怪我をせずに全力で頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1027

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月26日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.25」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back