2012新入部員紹介 vol.23

| コメント(0) | トラックバック(0)
kimura.jpg 【木村 凌太:同志社香里高校】
同志社香里高校出身の木村凌太です。WTBをやっています。入部して2ヶ月が経ち、大学ラグビーの厳しさと楽しさを感じています。先輩方にはフィジカル面スキル面でまだまだ及ばず、追い越すために、先輩方以上の努力が必要だと思いました。毎日の練習は考えながらやる事で、新しく分かったことも多く、ラグビーの奥深さを感じました。今は毎日の練習が楽しみです。同志社のラグビー部という伝統ある部に所属する事ができ、大変嬉しく思います。そして部の一員である事に自覚を持ち、気を引き締め日々の練習に励みたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1024

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.22」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back