2012新入部員紹介 vol.18

| コメント(0) | トラックバック(0)
kohama.jpg 【小濱 健人:同志社高校】
同志社高等学校出身の小濱健人です。ポジションは中学校の頃はバックスをさせてもらっていましたが高校に入ってからロックを中心にフォワードのポジションをしていました。フォワードは自分にあっているポジションでフォワードへの転向の勧めてくださった監督やコーチには感謝しています。しかし、大学に入って他の学校から来るフォワードを見ているとまだまだ体を大きくして、パワーやスピードを身に付けなければならないと思いました。試合にも出させていただき、ロックだけでなくNo.8などもさせていただいていて先輩のようなプレーをしたいと思いました。精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1019

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2012年6月22日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.17」です。

次のブログ記事は「2012新入部員紹介 vol.19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back