スタッフ日記リレー 山向 将司

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

こんにちは。4回生テクニカルの山向将司です。

 


 
 
 
DSCN6223.JPG
 
 
 
3回生の春に選手からテクニカルへと転向し、2年間スタッフとして選手のサポートをしてきました。
 
選手の時は怪我ばかりで何もできていませんでしたが、
スタッフとして少しでも選手の力に、同志社大学ラグビー部の日本一に貢献できればという思いで転向しました。

 
 
 
 
DSCN1636.JPG
 
 
 
 
関西リーグも終わり、最後の大学選手権も目前となりました。
 
大学選手権を笑顔で終えれるように選手をサポートしていきます。

「やって楽しい、見て楽しい。そして勝つ!」
 
これを体現するために、
選手とスタッフが一丸となって頑張っていきますので、
今後とも同志社大学ラグビー部へのご声援を宜しくお願いします。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/949

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年12月16日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフ日記リレー 中尾 朝霧」です。

次のブログ記事は「スタッフ日記リレー 安藤 怜菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back