【練習試合】vs大坂体育大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月3日に大阪体育大学でBチームの試合が行われました。
雨が降り出し、気温も低くとても寒い中の試合でした。

前半から互いに一歩も譲らず0-0のまま試合が進みます。


DSCN6468.JPGあともう少しでトライに繋がるプレーが何度も見られましたが中々得点に結びつかず我慢の時間が続きます。
 
流れを掴みたいところでしたが 、前半終了近くに先にトライを決めたのは大阪体育大学でした。
 
 

ハーフタイムで気持ちを高め、後半での巻き返しを狙います!

後半、13廣瀬が2トライ 11中村が1トライを決めました。

 

DSCN6533.JPGディフェンスでは守りきり相手には得点を許しませんでした。

 

 


DSCN6513.JPG

 

 

 

 

 

DSCN6515.JPG

 

 

 

DSCN6524.JPG19-7でノーサイドとなり、今シーズンのBチーム最後の試合を白星で締めくくることができました!

Today ' s player は4回生 角川海人です!

大学選手権の組み合わせも決定しました。

残りの練習時間を大切にし、士気を高め、ベストな状態で試合を迎えたいと思います!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/946

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年12月 6日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフ日記リレー 中尾 朝霧」です。

次のブログ記事は「スタッフ日記リレー 吉江 美帆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back