【夏合宿 2011】~Recovery~Staff編

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は終日リカバリーです。  

ほとんどの部員が昼頃から北見駅周辺のお寿司屋や焼肉を食べに行ったり、温泉に入りにいったりと、

充実したRecoveryが過ごせたようです。

 

 マネージャー陣は一日中レンタカーを借りて、北見から飛び出し北海道観光に行ってきました!

 

 

 

まずは美幌峠です。

モイワから40分ほど車を走らせたところにあります。

そこからは屈斜路湖の眺めが素晴らしかったです!!

 

P1050934.JPG

 

そこから摩周湖方面へ車を走らせ1時間。

牧場を発見し入ってみました!

 

 

P1050952.JPG

 

 

 

 

 

 

 

P1050966.JPG

 

そこには北海道でしか見ることの出来ない風景が一面に広がっていました!!

 

せっかくの機会だったので、牧草地の周遊、乳搾り体験、乳牛の餌やりをしてきました!

 

P1050982.JPG

 

昼食にはジンギスカンバーベキューを食べ、北海道を思う存分満喫する事が出来ました。

 

そこから摩周湖のすぐ近くにある神の子池にいきました。

穴場のパワースポットのようで、とても神秘的な空間でした。

 

 

P1050987.JPG

 

 

北海道ならではの楽しみ方で、大自然に触れ、良いRecoveryを過ごすことができました!

明日から合宿も後半戦です。

残りの試合も良い形で勝利できるよう、頑張っていきたいと思います!

 

P1050992.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/854

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年8月18日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【夏合宿 2011】~Day8 vs青山学院大学(2試合目)~」です。

次のブログ記事は「【夏合宿 2011】~番外編:background①~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back