新!トレーニングマシーン①

| コメント(0) | トラックバック(0)
通常の月間スケジュールではスキル練習などのメニューしか載っていませんが、怪我をしている選手たちは別メニューで山口メディカルトレーナーのもと、厳しいリハビリメニューをこなしています。この度、同志社ファンクラブの皆様から、ローイングエルゴメーターを2台寄贈していただきました。
蜀咏悄 1.JPG

蜀咏悄 3.JPG

この機械のおかげで、雨の日でも全身のトレーニングが出来るようになりました。予想以上にきついですが質の良いリハビリやトレーニングに励むことが出来ています。さらに筋力作りに励み、リハビリメンバーは怪我する前よりもレベルアップして復帰できるよう、これからも大事に使わせて頂きます。


新しいマシーン第2弾も届く予定です。後日ブログにて紹介させて頂きます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/796

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年6月 5日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs立教大学を終えて」です。

次のブログ記事は「vs 慶應義塾大学を終えて ~DayⅠ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back