Staff 日記リレーPart1

| コメント(0) | トラックバック(0)
片岡.jpg

こんにちは。1回生同志社香里出身トレーナーの片岡佑介です。僕がラグビー部に入部した理由は、中高とラグビーをやっていて、その時は絶対に大学ではしないと誓っていたのですが、いざ大学に入りやっぱり自分には一生懸命になれるものがないと気づき、入部を決意しました。

 


 

      P1040506.JPG
 
P1040527.JPG
 
今日の大阪ガスと日本新薬の試合では同期や先輩方の熱いプレーを目の当たりにし、自分ももっと同志社大学ラグビー部勝利のために貢献したいと強く思いました。これから、テーピングの知識や技術を身につけ一日でも早くラグビー部に貢献できるように頑張ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/776

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年5月21日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'11部員紹介Part10」です。

次のブログ記事は「Staff 日記リレーPart2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back