Staff 日記リレーPart2

| コメント(0) | トラックバック(0)
ph13.jpgこんにちは。
1回生マネージャーの堤谷安里です。
私は大学に入学してたくさんある時間を何か目標を持って充実した生活を送りたいと思いラグビー部への入部を考えました。多忙になることもあり悩みましたが大学ラグビーの力強さに惹かれて入部を決意しました!入部からちょうど1ヶ月が経ち、大学生活にも慣れてきました。
今週末も大阪産業大学と明治大学との試合があります。生のプレーを見ると選手からパワーをたくさんもらえます!
今は失敗の繰り返しですがマネージャーとして成長してチームを支えれるように頑張って行きたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/779

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年5月24日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Staff 日記リレーPart1」です。

次のブログ記事は「大阪産業大学戦へ向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back