主務だより~春合宿①~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年から主務を勤めさせていただいております神崎大地です。

 

 

合宿初日が無事終わりました。

 

合宿初日は快晴の中、

時折笑顔を交えるような和やかな雰囲気がありながらも、

集中する場面では皆が目の色を変えプレーに没頭する

という、素晴らしい雰囲気で合宿のスタートを迎えることができました。

 

合宿から練習グループも2つに分かれて、

部員達の競争意識もより一層高くなり、個人練習に対しての姿勢も高くなってきました。

 

この雰囲気を合宿最終日まで保ちながら、

5月5日の同志社大学ラグビー祭の日に、

ファンや保護者の方々に今年の同志社ラグビーを御披露目し、

いいスタートを切りたいと思います。

 

 

私は、主務としては一人でも多くの方々に楽しんでもらえるラグビー祭を目指し、

選手としてはAチームになり勝利に貢献できることを目指し、

両立して頑張っていきたいと思います。

 


お時間に余裕がある方々はぜひ

5月5日のラグビー祭の日に京田辺グランドまで足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

                    同志社大学ラグビー部

                           主務 神﨑 大地

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/752

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年5月 1日 07:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアル」です。

次のブログ記事は「'11部員紹介 Part1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back