リニューアル

| コメント(0) | トラックバック(0)

  HPをご覧の皆さんこんばんは。皆さんご存知の通り、HPがリニューアルしました。今回は、HP改新に向け個人写真撮影の様子をお伝えします!

 

HPzakkin.jpg

 

この時ばかりは憧れのジャージに袖を通しとても嬉しそうな笑顔の選手達です。スタッフも早く紺グレに袖を通し試合しプレーする姿を見れること楽しみにしています。


続いてキャプテン・バイスの撮影です。

 

HP

 

HPリニューアルに協力してくださったケセラセラの方々にポージングを指示してもらいながら撮影したのですが初めての撮影に慣れないながらもかっこいい写真がたくさん撮ることが出来ました!

実はこの写真...
皆さんもご覧になられたトップページの写真に使用されています。

装いも新たに同志社大学ラグビー部を応援してくださる皆様に、楽しいコンテンツや企画をどしどし更新していきたいと思います!
また、すでにご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、Twitterのアカウントを開設致しました。こちらの方でも随時最新情報を公開するので是非ご覧ください!


明日は春合宿2日目です。気を引き閉めて頑張っていきたいと思います!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/751

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年4月30日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入生入寮歓迎会。」です。

次のブログ記事は「主務だより~春合宿①~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back