【練習試合】 vs 六甲クラブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

完勝したJr.の試合後に行われた、六甲クラブとの対戦です!

 

やはり社会人は体が大きく、なかなか突破する事ができません。

 

P1080717.JPGP1080720.JPG前半を14-19と1トライ差でリードされ後半です

  

外国人選手を相手に果敢に挑みますが、またもや後半先制トライを許してしまいます。

 

しかし、ここで諦めないのが同志社ラグビーです!

観客席、部員が一体となり3連続トライで逆転する事が出来ました!

 

 P1080719.JPG

 

Today's Playerは最後に2連続トライを決めた藤巻賢太郎(3)です!

 

「先週も接戦で、今週も本当に勝てて良かったです!下のチームから元気を出して、上のチームに響くようにこれからも頑張っていきたいと思います!」

 

 

今週末のAリーグ天理大学戦に向けて、部員一丸となって頑張っていきたいと思います!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/902

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年10月11日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Jr.リーグ】vs 京都産業大学」です。

次のブログ記事は「【Jr.&Col】vs龍谷大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back