【夏合宿 2011】~Day1~

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも同志社ラグビーブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日より北海道北見市 モイワスポーツワールドで夏合宿がスタートしました。

 

 

実際は、10日に半分、11日に半分と分れての出発ですので明日から全員が揃うことになります。

 

 

本日の先発組は飛行機の出発が遅れるというトラブルに会ったものの、

無事、合宿の行われるモイワスポーツワールドへと到着致しました。

 

 

北見市教育委員会の方々、これからお世話になるモイワスポーツワールドの職員の方々から歓迎と激励のお言葉を頂きました。

 

 

 

P1050243.JPG

 

 

 

 

その後間もなく、先発組全員で協力して鉄道コンテナの荷物を下ろしました。

 

 

 

 

P1050249.JPG

 

積む時はパズルのように試行錯誤をして積んだ荷物も下ろす時には瞬く間にコンテナが空になり、

ラガーマンの力が集結するとやはりすごいなと実感しました。

 

 

 

 

P1050247.JPG

 

 

 

 

その後は選手は軽めの練習を行い、夕食をとり本日は終了です。

 

 

 

 

明日には、第2陣も到着していよいよ全員が揃い明後日には東海大学との合同練習も控えています。

 

 

夏合宿では、

切磋琢磨することで一人ひとりが更に成長して

チーム全員で秋シーズンへ良い形で繋げられる様

全員怪我も病気もなく!最終日まで全力で駆け抜けたいと思います!!

 

 

合宿期間中ですが、ブログ更新と共に

通常通り試合メンバーのお知らせやtwitter公式アカウントでの試合スコア更新もさせていただきます。

どうぞご覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/829

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2011年8月10日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グラウンドメンテナンス」です。

次のブログ記事は「【夏合宿 2011】~東海大学合同練習~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back